広告運用

イングタクトの広告運用サービス

こんなお悩みありませんか?

「広告を出稿しているが、費用対効果が悪く無駄なコストが発生している」

「P-MAXや検索広告を試したいが、設定方法がわからない」

「広告運用の知識がなく、適切な調整ができているのか不安」

「成果の出るキーワードやターゲティングの見直しをしたい」

これらの悩みに対し広告運用の最適化を行い、無駄なコストを削減しながら成果を最大化するサポートを行います。

初期設定のみも承っております。

サービス内容

初期設定(P-MAX・検索広告など)

ビジネスの目標やターゲットに合わせた最適な広告キャンペーンを設計・設定します。

P-MAX、検索広告、ディスプレイ広告などを活用し、広告の効果を最大化します。

費用対効果を高める運用管理

広告の日々のパフォーマンスを分析し、無駄なコストを削減するために、キーワードの最適化やターゲティングの調整を随時行います。

LPリニューアル提案

広告の成果を高めるために、ランディングページ(LP)の改善提案も行います。

コンバージョン率(CVR)を高めるためのデザイン・コピー・CTA最適化などを提案いたします。

キーワードとターゲティングの最適化

広告の効果を最大化するために、より成果の高いキーワードを選定しターゲティングの最適化を行います。

定期的なレポート報告

運用状況や成果を定期的なレポートで可視化し、改善点や今後の戦略についてご報告を行います。

料金プラン

イングタクトの広告運用サービス

初期設定のみプラン お問い合わせください。

Google広告の初期設定をいたします。

Google広告アカウントチェック

Google広告が正しく設定されているかの確認のみさせていただきます。

設定に不安がある場合はこちらをご利用ください。

広告運用プラン月額制

  • P-MAX、検索広告、ディスプレイ広告の初期設定
  • 日々の広告運用・最適化
  • 費用対効果を高めるターゲティング調整
  • ランディングページ改善提案
  • 毎月1回のレポート提出・ミーティング

※料金はご相談ください

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらの無料相談窓口よりお気軽にお問い合わせください。